2022年 1月 6日

本来であれば、明日から学校ですが

 

勿論、休ませて頂きます。

行く必要が分かりません。

 

📞もしもし 定時制何年何組 ○○です。

📞ハ?はい、 少々お待ちください。

 

♪チャンチャンチャンチャララ〜♪

チャララチャンチャンチャンチャララ〜♪

チャラランララランランラン♪

 

📞はい ○○ですこんにちは どうしました?

📞コッ.こんにちは。体調が悪いので欠席します。

📞はい分かりました〜わざわざありがとうお大事に

 

ガチャ

 

⬆️これは、明日電話をする為の

覚書です。

 

 

最近は図書館で、本を8冊程借りました。

うちの市民図書館は、

1枚のカードで10冊

10冊ですよ。

たくさん借りられるので、お得です。

 

死体に関するQ&Aの本、

治りにくい精神病についての本、

就職の本、

世界各国の幽霊に関する本、

看護職についての本、

など。

 

昔は沢山活字本を読んでいましたが

最近はめっきり読まなくなってしまいました。

スマホの影響だと、思います。

スマホに惑わされず、これからは以前のように

もっと活字本を読みたいです。

 

本の、ページの

白い紙すら まぶしく、とてもまぶしく感じて

ラクラ、チカチカしてしまい

内容もあまり入ってきませんでした。

 

少しだけ、悲しかったです

 

 

かなしい👈なんだか、色々いじれたので

いじってみました

とてもかなしそうですね。