(2022/01/27 22:24:45)

信じた私が悪いのでしょうか、

私が我慢出来たら良かったのか、

 

私は何度も

私の事を裏切るあの人を

許せそうにないけど

 

ただ、でも

大嫌いになるのも

また寂しいよね、、。

 

1度は、好きだったんですから。

 

今もですよ。

 

1度は

好き同士で 確かに 幸せな時間を

過ごしました

 

嫌なことも 辛いことも沢山 ありました。

 

でも

お互いに幸せだった

初心な時間を 忘れてしまうのは 

 

嫌な思い出で上書きしてしまうのは

 

あまりにも、寂しくは ないですか。

 

お別れしたからと言って

辛いからと言って

 

死ぬのは、やめましょうね。

 

時間が解決することも あります。

 

同じ学校にいる以上

これから毎日 地獄のような日々を

 

過ごさなくては ならない、

 

そう、

そうやって

 

1人で苦しんでいる 最中

幸せな思い出が ふと頭に浮かんで

 

余計に 辛い思いをしてしまうかも

しれない

 

でも 負けちゃ だめなんです。

 

いつか、きっと

 

素敵な事が あると思う。

 

そう信じて、死んだようでもいいから

 

とにかく、生き続けて

 

そうしたら きっと 何か

あるから。

 

がんばって!

 

 

うん がんばるよ

 

がんばる。

 

がんばる?

 

がんばるって なんだ?

 

わからないよね。

殺してしまいそう

死にたい。

 

殺すってなんだろう

 

どうして殺してしまいそうなの?

 

許せないから。

自分の意見をコロコロ変えて

人は変わるんだとか開き直って

怒ってる人をさらに怒らせるような事ばかり言って

ずっと開き直ってまともに取り合ってくれなくて  

 

 

うん、うん

つらいね。

 

でも それが殺したい理由なの?

 

うーん。

なんだろう。

わからない、

 

裏切られたのが許せないから 殺したいのかな。

 

人のことを 散々 辛い思いをさせて

酷いことを沢山言って 苦しめて

それなのに

あの人だけ幸せになるのが

ゆるせない、

 

死ねば不幸じゃんね。

 

いや、わからないよ?

死は救済だと思っているかも しれないし

殺したら

むしろご褒美になるかも。

 

うーん

それは嫌だな。

 

でも、生きてると 

教室で浮気相手とはしゃいで話してるのを

 

ずっと聞かなくちゃいけなくて

 

それが地獄なんだよね...。

 

あぁ、たしかに。

その理由なら、成立するね。

 

殺しちゃえば永遠に話さないもんね。

教室で嫌な思いをしながら授業を受けることも なくなるね。

 

そうでしょ?

だって、わたしがどれだけお願いしても黙ってくれないし

ストレスで震えながら

自傷しながら授業を受けるのは

さすがに、しんどいよ。