(2022/01/18 12:32:55)

本日は、珍しく

お昼時の更新となります。

 

こんにちは。

 

 

昨夜は、

久しぶりに泣いてしまいました。

 

 

全て、

 

私の精神の未熟さ、

弱さ、

不徳の致すところで、ございます。

 

 

泣きながら食べる、

ラ王 袋麺は

 

本当にまずくて、まずくて、

何度も嗚咽を我慢し、耐えながら

 

必死に食べたのですが、

 

ラ王 袋麺 

と検索した時に

 

サジェストに

 

まずい

 

出てくるので

 

多分、関係なかったです。

 

ただ単に

ラ王袋麺が不味かっただけかもしれません。

 

 

私は、学校で

昨年から新設されたお絵描きクラブに

入っているんですが

 

4年生を送る会の日の

給食のメニューボードを、描くように

先生から直々に頼まれました。

 

とても、嬉しい半面

すこし緊張します。

私1人だけに頼まれたんですから。

 

期待しないでください、お願いします、

 

給食の、

メニューボード描き自体は

以前、当番でやっていたとは言え

 

可愛いキャラクターの絵に「逃げて」いました。

 

一応、

給食のメニューの絵を描くべきなのですが。

 

⚪︎牛乳

⚪︎ご飯

⚪︎なんかの煮物           

 

と、このように

給食のメニューは文字で終了させ

 

残りのスペースは全て可愛いキャラクターの絵で

埋めるという、

暴挙。

 

 

当日、

ハーゲンダッツが出るそうなので

それを描いて欲しい、

 

と言われましたが、、

 

 

あぁ、緊張すふ。